ブラックアンドデッカー 18V マルチツール EVO183の口コミ情報

【ブラックアンドデッカー 18V マルチツール EVO183の口コミ情報】

家でちょっとした棚を作ったり、踏み台を作ったり、

元々日曜大工が好きで、自分で木材を買ってきて、鋸をひいて作ったりしていました。

最近、芸能人が日曜大工で電動ツールを使っているのを見て使いたいなと思っていました。

カラーボックスなど、ホームセンターで買ってきた家具は

自分でねじを締めるようになっており、

ねじの本数が多いと結構つらい。

組み立ての途中で順番を間違えて組み直す時なんか嫌になる。


そんなわけで、電動ドライバーでも買おうかと思っていた時に、この商品を見つけました。


前から欲しかったサンダー機能がついて、のこぎりも使える。空気入れのキャンペーンは終わったそうですが、

この機能でも十分満足。

3つ買うよりはるかに安く収納場所も考えれば、これしかないと思いました。

本体もしっかりしていて、単体のものに負けないと思います。


パワーもあるし、その割に思ったより軽い。妻も最近、日曜大工に興味を持ってきたようで、

一度使いたいと言っていますが、十分に女性でも使える重さだと思います。

【口コミはココまで】




【あす楽】 ブラックアンドデッカー(BLACK&DECKER) 18V マルチツールベーシック…

この記事へのコメント